足が大変!



台北から約11時間のフライトを経て、16日ぶりにバンクーバーに帰ってきました。

着陸する前、飛行機の窓から見えたバンクーバーの街並みがとても懐かし過ぎて、「ああ、とうとうホームに帰ってきた」という気持ちでいっぱいになりました。今となっては、日本帰国も「帰る」ではなく「行く」という感覚。「自分の家」があるバンクーバーが、一番ホッとします。

入国審査を終え、チェックイン荷物受け取りのターンテーブルの前で自分のスーツケースが出てくるのを待っていたら、彼氏が、「うわぁ、君の足、象みたいになってる!」と叫びました。

見てみると、足首に横線が!妊婦は浮腫みやすい(飛行機の中では特に)といいますが、こんなに浮腫むなんて。

足首が、我が人生最太サイズ。
ビックリしました。

(写真を載せるのはちょっと恥ずかしいのですが、ここまで足が膨らんでいるのは特別なので記念に載せちゃいます)

家に帰ってから、久しぶりに会ったポポを撫でまくった後、荷物をといて、すぐにお風呂に入り(湯船で念入りにマッサージ)、ベッドの上でもマッサージをし、圧縮サポーターを履いて寝ました。

普段のサイズに戻りますように!(切実)

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top