お風呂あがりのプリン



彼氏が、一体どこからこのような間違った知識を仕入れてくるのかわからないけど、彼曰く、

「“お風呂あがりのプリン”は、ニッポンの伝統的な習慣」

なのだそうで、日本滞在中は、風呂あがりにプリンを食べなくてはいけないそうです。

私も、日本でコンビニデザートを満喫したかったので、彼氏につきそって、夜、ホテルに戻る前にコンビニへプリンを買いに行きました。

私は、東京牛乳のぷりんケーキ。
彼氏は、森永の焼プリン。

二人で美味しくいただきました。

(カナダにも、こんなにまろやかなプリンが売ってたらいいのに!)

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top