中正紀念堂

新しく買った携帯電話の充電が完了したところで、時刻は午後5時。時間的にあまり遠くには行けないので、ホテルから比較的近くの中正紀念堂に行きました。

彼氏はすごく小さい頃、家族と一緒にここに来たことがあるらしいです。中正紀念堂に行く途中、地下鉄の中で彼氏は、「どんなところだったっけ?あんまり覚えてないなぁ」と言っていたけど、中正紀念堂に着いて広場の真ん中に立ったら、「ああ、懐かしいかもしれない(Maybe I remember here.)」とつぶやいてました。

大雨の後は夕焼けがキレイと言いますが、この日の夕闇にライトアップされる中正紀念堂は、幻想的でとってもとってもキレイでした。






CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top