セントレアで飛騨牛コロッケ

とうとう9日間の日本滞在が終わりました。今日は、(台北経由で)バンクーバーに帰る日です。

中部国際空港を朝10時発のフライトのため、朝7時半頃に空港に行き、チェックインを済ませました。

チェックイン後、出発までまら2時間半あったので、4Fのレンガ通りとちょうちん横丁に行きました。そこで時間を潰そうとしたのですが、朝早過ぎて、どのお店もまだ閉まっていました。

朝、起きてから何も食べておらず、段々お腹も空いてきたため、朝8時の時点で開店していた数少ないお店のひとつ、飛騨手造り工房喜八郎で、飛騨牛コロッケを買って食べました。

コロッケは、サックサクでとても美味しかったです。当分、この日本スタイルのサクサクコロッケを食べることができないので、じっくり味わって頂きました。

彼氏も飛騨牛コロッケがとても気に入り、飛行機に乗っている間ずっと、「バンクーバーで(ホットドックスタンドのような)コロッケスタンドを開店したら、ぜったい流行るのに!」と、架空のビジネスプランをずっと話し続けていました。








CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top