創作オムライス ポムの樹




名古屋で思う存分買い物をした後、JR岐阜駅のアクティブGに入っている創作オムライス ポムの樹で、オムライスを食べました。

私はエビとキノコとほうれん草のクリームソースオムライスを、彼氏は特製デミグラスソースオムライス(ステーキ入り)を注文しました。

ふわふわ卵が素晴らしいです。食べ物は、やっぱり日本が一番。細かいこだわりが素晴らしいです。

彼氏がめずらしく饒舌になって、オムライスを食べながら、「オムライスがこんなに美味しいなんて!バンクーバーにオムライス専門店をオープンさせれば、絶対流行るよ!」と熱弁していました。

(ところで、「オムライス」って「日本料理」と紹介してしまっていいのでしょうか? 彼氏には、「one kind of Japanese dish?」と言っておきましたが・・・)

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top