Robson Squareのアイススケートリンク

Robson Squareのアイススケートリンクがオリンピック開催に合わせてオープンし、オリンピック&パラリンピック期間中は、入場料無料、スケートシューズレンタル代($3)で滑り放題になりました。

実は私、アイススケートが滑れません。ローラースケート、ローラーブレード、アイススケートなど、バランス感覚が必要なスポーツは全て苦手です。でも、せっかくオリンピック&パラリンピック期間中ここのアイススケートリンクの入場料が無料なので、これを機会に練習してなんとか滑れるようになりたい!と思い、4回ほど通いました。

おかげで、今では補助そりなしで、立って滑れるようになりました?
(↑私にとって、これはすごい大進歩!)

パラリンピックも残り3日、あと3日でこのアイススケートリンクはクローズしてしまいます。せっかく、滑れるようになったのに、せっかく、面白くなってきたところなのに、すごく残念です。

この際、(スタンレーパークの近くに住んでいることだし)ローラーブレードでも始めようかな。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top