ポポ、世界デビュー

以前、すったもんだあったプロジェクトですが、他の会社が制作を引き継ぎ、やっとゲームが完成してダウンロード用ゲームとして発売されることとなりました。

(プレスリリースが済んだため、ブログに紹介していいこととなりました)



ゲームデータを次の会社に引き継ぐ時、彼氏が、車のボディに遊び心で貼ったポポとジャスを消さずにそのまま渡したのですが、リリースされたゲームトレイラーを見てみたら、本リリース版にもポポとジャスが残ったままになっていました。(下のYouTubeの1分2秒あたりにスピンする車のサイドボディに注目)

意図せず、ポポ、世界デビューしました。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top