誘惑に負けた

2年前、オリンピックのマスコットが決定した時、あまりのアジアンチックな可愛さに、「ぬいぐるみが売り出されたら、思わず買っちゃうかも」と思ったけど、うちに小さな子供がいるわけでもなく、インテリアにも合わないので、これまでずっと「買いたい衝動」を抑えてきました。

でも今日、ロンドラに行ったら、オリンピックのマスコットのぬいぐるみが、なんと全部半額に!

とうとう、マスコットのぬいぐるみを買ってしまいました。。

時期的なものだから、すぐ古臭くなるだろうけど、このぬいぐるみを見るたびにバンクーバーオリンピックでの楽しかった思い出を思い出せればいいかな。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top