誕生日は塊三昧

35歳になりました。

誕生日プレゼントとして、彼氏からKatamari Foreverをもらいました。このゲームは、半年以上も前に発売されたゲームですが、買う機会を無くし、ずっとお預け状態でした。でも今回、彼氏に「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれたとき、迷わず「PS3の塊魂!」と答えて、とうとう手に入れることができました。

(ちなみに、日本版は塊魂トリビュート PlayStation3 the Bestです。日本版と北米版はタイトルが違うのですが、中身はいっしょです)

先月の24日にカナダのAmazonでオーダーしたのですが、配送センターはオンタリオ州(大陸の東側)のミシサガ(アメリカとの国境のすぐ近く)にあり、「多分、誕生日に間は間に合わないだろうなぁ」と思っていたら、今日、小包が届きました。間に合いました。

夜、夕食を食べ、ケーキを食べ、後片付けを済ませ、即効プレイ開始。塊シリーズはPS2、PSPとやってきたけど、今回のPS3が一番難しいです(スコア付けが厳しい)。各ステージでまず私が先にプレイし、そこでクリアできなくとも次に彼氏がプレイしてクリアし、次のステージに進むという方法で夜中の2時近くまで遊んでしまいました。

彼氏はこの日、誕生日休暇(←自分の誕生日ではないのに)を取ったのにもかかわらず、仕事の日以上に疲れてしまったみたいです。(ゲームもほどほどにしないとね)

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top