2006 St. Paul's Hospitalのクリスマス・イルミネーション

今年もSt. Paul's Hospitalのクリスマス・イルミネーションが行われています。

たまたまカメラを持っていたので写真を撮ったら、彼氏に「去年もここの写真撮ったよね?ここのイルミネーションは毎年いっしょだから、今年は撮らなくてもいいじゃん?」と言われました。

確かにデザインはいっしょだけど、何か、何かが違うような気がしました。だから、彼氏の制止を聞かずに写真を撮ったのですが、その「何か」がずっと分かりませんでした。

家に着いて、去年の写真を見たら、

「あっ、左のツリー電飾の色が違う!(去年は白、今年はグリーン!)」

(でも、あとは全くいっしょ)

ちなみに、このイルミネーションは、病院に寄付をしてくれた企業や個人に感謝の意を表す意味で毎年行われています。☆の部分をよーく見ると、寄付した企業や個人の名前がしっかり入っています。

寄付による感謝の意のイルミネーションだから、豪華なアレンジはあまり期待しない方がいいのかな、と思いました。



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top