日本一時帰国の航空券を受け取りました

今日は、旅行代理店に行って年末年始の日本一時帰国の航空券を受け取ってきました。

日程は、

12/28 AC3 バンクーバー/成田  12:00/15:20 (10時間20分)
12/29 NH339 成田/名古屋 19:10/20:20 (1時間10分)
1/11 NH3204 名古屋/成田 15:00/16:30 (1時間30分)
1/11 AC4 成田/バンクーバー 19:00/10:55 (8時間55分)

(バンクーバー出発は12月28日(木)、日本には12月29日(金)に到着し、1月11日(木)まで日本に滞在する予定)

です。

今回発券されたのは「Electronic Ticket」というもので、航空券の引き換え券としてもらったのは、ペラペラのプリントアウト(各自)1枚でした。「こんなのがホントに航空券なの?失くしそうだ」と思っていたら、案の定、代理店の人に、「この券は、お客様がただの紙切れだと思ってよく失くされるんですよ。失くさないように気をつけてくださいね」と言われました。

以下、忘れないように!↓

・搭乗72時間前までにリコンファームを行う
 エアカナダ 予約課 1-888-247-2262 (日本 0120-048-048)

・前日にフライトがちゃんと運行されるかフライトステイタスを確認する
 エアカナダ 旅行情報 1-888-422-7533 もしくはWebサイトにて

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top