Income Tax Filing 2012のAssessmentが届きました

今日、家にIncome Tax Filing 2012のNotice of Assessmentが届きました。ネットファイリングして2週間で結果が出ました。

Assessmentを見てみたら、今年は所得税の支払いが「ゼロ」になりました(会計士さんのお蔭です。ありがとう!)。

あと、私もパートナーも、まだ未使用の学費クレジットがあります。来年、Income Tax Filingをする際は、その存在を忘れずに。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top