Vancouver Pride Parade 2010

今年も、Vancouver Pride Paradeを見に行ってきました。

毎年、ひどい日焼けをするので、気合入れて日焼け止めを何度も重ね塗りしたのですが、今年はめずらしく曇り天気でした(パレードを待っている間、彼氏は寒くて長袖パーカーを着ていたくらい)。

しかし、パレードが始まって1時間もすると、段々日差しが出てきて、あっという間に天気が良くなりました。

今回は、日本からワーホリで来ている友達も一緒だったのですが、彼女が「人間の概念が、ちょっと変わった」と感激(?)してました。


















CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top