ドッグウォーキング最終日

今日は、ドッグウォーキングの最終日でした。

先週から引継ぎのため、私の次にPeterの散歩をしてくれる方と一緒に散歩をしていたのですが、「Peterはいつもここでウンチをする」や「こんなボール遊びが最近ブーム」とか教えているうちに、段々寂しくなってきてしまいました。

2008年の11月にドッグウォーキングを始め、それから今日まで毎週月火、

爽やかな春の風の中を、
夏の灼熱の日差しの下を、
秋には色づいた落ち葉を踏みながら、
冬は辺り一面真っ白な雪の中を、

一日も休まず一緒に散歩しました。

この1年8ヶ月間、楽しかったです。
ありがとう、Peter。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top