2010 TD Vancouver International Jazz Festival

今日は、TD Vancouver International Jazz Festivalを見に行ってきました。

去年・一昨年は見に行かなかったのですが、今年はビザが下りなければバンクーバー最後の夏になってしまうので、今のうちに思い出をたくさん作っておこうと、寝たがる彼氏を叩き起こし、一緒にDavid Ram Parkに行きました。

David Ram Parkはオリンピック後、先週まで閉鎖されていたのですが、半年経ってやっとオープンしました。半年間、人に踏まれなかった芝生はふかふかで、ステージを見るために芝生の上に2時間ほど座っていたのですが、全然おしりが痛くなりませんでした。

曇り空でちょっと肌寒かったけど、久しぶりに生音を堪能しました。音楽は心地よく、すっごくリラックスできました。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top