誕生日プレゼント

今日、9日遅れとなりましたが、彼氏に誕生日プレゼントの「1GBのUSBフラッシュメモリ」をあげました。

本来はジーンズをあげるつもりでした。しかし数日前、彼を服屋に連れて行ってジーンズを試着させようとしたら、店に彼のサイズ(27か28インチ)のジーンズがなかったのです。カナダでは、メンズジーンズのサイズは(店によりけりだけど大体)29インチもしくは30インチからなのです。

「仕方ないね。じゃあ、レディースコーナー見てみようか?」と言ったら、「女物は股上浅過ぎてパンツがはみ出るからヤダ」と言い、「それじゃ、子供服コーナー・・・」と言い掛けたら、哀しげな目で首を横に振ったため(25歳で子供服はやっぱダメかー)、ジーンズをプレゼントするのを断念しました。

そして昨日、就職の面接の帰り、ロンドンドラッグのコンピュータコーナーで1GBのUSBフラッシュメモリを買い($90しました(>_<))、家に帰ってすぐプレゼントしました。

彼はすごく喜んで、USBフラッシュメモリに今日の日付と私の名前を書いてました。
フラッシュメモリが彼にとって役に立ちますように!

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top