Harmony Art Festival 2015


今日は、West Vancouverで行われたHarmony Art Festivalに行ってきました。

今朝、「今日、どこに娘を連れて行こう?」と思いあぐね、ネットを調べていた時にこのイベントを知りました。朝から天気もいいし、久しぶりにWest Vancouverに行きたかったので、パートナーと娘を連れてイベントに行ってみたら、思いもよらず、とても楽しいイベントでした。

会場は、West VancouverのPark Loyalから少し西に行ったビーチ脇の公園、Millennium Park & John Lawson Parkです。 会場にはファーマーズマーケット、アートギャラリー、そして、ステージが2つあり、それぞれのステージではコンサートが行われていました。

私が見たコンサートは、Millennium Parkのステージで行われていたSwing Jazzのコンサートです。ステージ前では60'sの古き良きSwing Jazzに合わせて年配の方が踊っており、その様子を横から見ていたら、娘が「私も踊りたーい」と言い、繋いでいた手を振り切って走り出し、年配の方に混ざって一緒に踊り出してしまいました。

「そのうち疲れて戻って来るかな」と思っていたのですが、なんと、30分間、コンサートが終わるまでずっと踊っていました。椅子に座ってコンサートを見ていたオーディエンスから、温かい拍手を頂いてしまいました。

コンサートが終わった後は、John Lawson Parkの遊具で思いっきり遊び、娘が疲れてきたころ、家路に着きました。

このイベント、また来年も行きたいと思います。



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top