Celebration of Light 2009 : Team UK

今日は、先週の土曜日、一緒に花火を見に行けなかった友達と「仕切りなおし」ということで、あらためて一緒に花火を見に行きました。

水曜で平日いうこともあり、ビーチの花火待ちの人は(比較的)少なめでした。7時半頃に私と彼氏で先にビーチに到着し、大判風呂敷きをひいて、夕食用に買ってきたハンバーガーを食べながら友達を待ちました。友達とその彼女は、山盛りのスイカとブラックチェリーと“スパークリング眼鏡”を持って、少し遅れてやってきました。



スパークリング眼鏡は、ビーチの前の路上で皆に配られていたそうです。スポンサーの名前(The Keg & FM104)が入っていて、この眼鏡をかけて花火を見るとキレイに見えるということでした。友達がスパークリング眼鏡越しに彼女を見て「You look so beautiful」と言って、彼女にどつかれてました。

せっかくなので、スパークリング眼鏡を使ってムービーを撮ってみました。スパークリング眼鏡越しに見る花火は、とってもキレイでした。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top