Sephoraオープン!

2、3ヶ月間から、Pacific Centreの前に「Sephora is COMING SOON this summer!」という看板が出ていました。「まだかな?まだかな?」と心待ちにしていたのですが、今日通りかかったら、とうとうオープンしてました!

私がここ最近ずっと使っているファンデはカナダでは買えないもので、そのファンデが切れるたびにはるばるアメリカのSephoraから通販していました。これでやっと、通販ではなく、直接店から買えます。嬉しい!

今日は(「香水を嗅ぐと鼻水が出る」という厄介なアレルギー持ちの)彼氏を連れていたのでゆっくり店内を見て回れませんでした。今度は、一人もしくは女子と一緒に来店して、思う存分じっくり店内を見て回りたいと思います。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top