初☆Whistler

今日は、友達とWhistlerへ日帰り旅行に行ってきました。

バンクーバーに1年以上住んでいながら、車でたった2時間のWhistlerへ今まで一度も行ったことがありませんでした。祝・初☆Whistler!

Whistlerはウィンタースポーツで有名なリゾート地です。2010年のバンクーバーオリンピックでは、ここWhistlerも会場になります。ビレッジのゴミ回収車に「I can't wait 2010 Olympics!」と書いてあり、オリンピックに向けて気合が入っていました。

今はちょうどシーズンオフで観光客が少ない時期だそうですが、それでも今日は天気が良かったこともあって、ビレッジにはたくさんの観光客がいました。

景色も空気もキレイで、リフレッシュできました。






CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top