OSをWindows8にアップグレードしました



娘のオムツを変えている間に、彼氏が私のコンピュータを、Windows7から8にアップグレードしてました。

なんでも以前、彼氏が就活している時に、仕事を求めてMicrosoftに応募したら、登録したメールアドレスに販促メールが届くようになり、数日前、ニューリリースのWindows8のディスカウントのお知らせが届いたのだそうです。

値段は、1アカウント:CAD$16.79(内消費税$1.80)
(Windows7→8のアップグレード版)

もちろん彼氏は、迷わず我が家にあるコンピュータの数のアップグレード版を買いました。

でも、私のコンピュータをアップグレードしておきながら、自分のコンピュータはまだアップグレードしてません。Windows7のままです。

もしかして、私のマシンで動作確認してる?
(そういうのは、自分のマシンでやってね)

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top