えくぼ

昨日、SCBPの検診にて、ミッドワイフさんに「あら、この子、えくぼがあるわ!」と言われました。

娘は普段、眠ってるか起きててもしかめっ面で、笑顔を作ることはありません。だから全然気付かなかったのですが、言われてみると確かに両頬にえくぼがあります。

でも、私も彼氏にもえくぼがありません。ミッドワイフさんに、「両親二人ともえくぼが無いのに、どうしてこの子にはあるんだろう?」と言ったら、彼氏が「え?僕、えくぼあるよ。ほらっ」と、笑顔を作ってえくぼを見せてくれました。

それは、「えくぼ」というより、「しわ」でした。「僕が子供の頃は、もっとくっきりえくぼが見えていたんだけどね!」

娘を通して、新しい彼氏を発見しました。
7年間も付き合っているのに、彼氏にえくぼがあるなんて今まで全然気が付きませんでした。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top