Hotel Srimaan (Pune)

12/29-30の2日間、プネーで泊まったこのHotel Srimaanは、掃除が行き届いていて清潔感があり、スタッフのサービスもとてもよいホテルでした。インドに行く前にFoster Planを通してCASP(現地のサポートNGO)に「どこのホテルでもお任せなので、予約しといてください」と頼んでよかったです。地元民もオススメの、隠れ家的ホテルだったのかな?

旧市街から離れているもののオショーコミューンのすぐそば。コミューンに短期で行く人にかなり自信持ってオススメできます。快適間違いないです。

  • ルームサービス、かなり美味しい
  • バスタブ付きシャワー。お湯の出もよい
  • 家具が何気にかわいい
  • エアコン・扇風機あり
  • 夜は静かでぐっすり

(インドの中では贅沢なホテルの部類に入るのかも。でも、宿泊代は高くない(Rs.1,095/-)です)


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top