親友の神前結婚式

初雪です。それも、いきなり大雪です。今日は親友の結婚式なのに、こんな日に限ってすごく天気が悪いです。

式場は、岐阜市の柳ヶ瀬近くの金神社でした。友達のRV車をみんなで乗り合って行ったのですが、雪の渋滞を予測し早く家を出たら、思ったより道が混んでおらず、45分前には会場に到着しました。

今日結婚式を挙げた親友は、高校に入学した日に右隣りの席に座っていた子で、かれこれ13年の付き合いです。高校の頃からいっしょにバカばかりやってきた彼女が結婚だなんて、なんかもう、娘を嫁にやる親の気分。神前で式を行っている時、後ろから見ていてちょっと泣けました(寒かったので、同時に鼻水も出てきました)。

さて、式が終わったところで、撮影タイム!「新郎、そこ邪魔。あっちに行って」と新郎をのけて、新婦の写真をいっぱい撮りました。

新郎、ゴメンネ、邪険にして。
でも、結婚式は新婦が主役。ガマンして。

そんなイジワルも物ともせず、のほほん大魔王の親友は、お約束のキッス写真も撮らせてくれて、ラブラブムード炸裂でした。

二人とも、幸せになってね!



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top