ひび割れだらけ


この画像は、W41st Ave.からMain Streetを北へ向かっているドラレコのキャプチャ画像です。

アスファルトの上にぐにゃぐにゃとした黒い線が縦横無尽に走っているのが見えますが、これはアスファルトのひび割れをシーリングで直した痕です。

バンクーバーの道路は、このようなシーリングの痕がよく見られます。

このシーリングの痕は、普段は問題ないのですが、雨の日の夜はとても困ったことになります。ただでさえ暗くて道路が濡れてて車線が見えにくいのに、シーリングが車のヘッドライトに反射して、まるで車線のように見えてしまうからです。

特に怖いのは、Kingsway。車線だと思っていたのが実はシーリングの痕で、自分はそれに気付かずに車線の真上を走っていたことがあります(他に車がいなくてよかった)。

このシーリングの痕、どうにかならないかな。自分の選挙区のMPに言えばどうにかしてくれるのかな?

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top