JAPADOG

今日は彼氏と一緒に、BurrardのSutton Placeの前のJAPADOGに行ってきました。

以前、友達と一緒にJAPADOGのホットドックを食べたことがあるのですが、彼氏はこれまで一度もJAPADOGで食べたことがありません。「JAPADOGはバンクーバーでそこそこ有名なのに。バンクーバーに住んでいるなら、一度は食べておかないと!」と言って、無理矢理引きずって連れていきました。

お昼時とかタイミングによっては行列になっている時があるのですが、今日は(日曜日)昼1時半頃に行ってみたら行列は無く、待ち時間なくホットドッグを買うことができました。

私はTERIMAYO、相方はSPICY CHEESE TERIMAYOを注文しました。

彼氏はもしゃもしゃ食べながら、「ん、悪くない。アジアっぽい味でいいね。台湾人や中国人も気に入ると思うよ」と言っていました。





CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top