ファーミネーター猫用



今は、猫の毛の生え変わりの時期。そのため、ポポの抜け毛がスゴイです。今年はなんと、シッポの付け根あたりに毛玉ができてしまいました(今まで毛玉ができることはなかったのに)。

そのため、抜け毛除去ブラシ「ファーミネーター」を買いました。

先週末の土曜、ポポをシャンプーする前と、その翌日にファーミネーターを使ってみたのですが、噂通り、面白いほど抜け毛が取れます。使う度、ポポがあと一匹作れるくらい毛が取れるのです。

いつの間にか、我が家では「Did you farminate popo today?(今日、ポポをファーミネイトした?)」という言葉まで出来てしまいました。ファーミネーターのおかげでかなりポポの抜け毛が少なくなりました。あと数回やれば、もう大丈夫かな?ネットで、あまりやりすぎると禿げてしまうと書いてあったので、ほどほどにポポをファーミネイトしてあげたいと思います。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top