親指ぐにゃり

彼氏は、親指の関節が、逆方向にありえない角度まで曲がります。

「あなたの親指、あり得ない。超キモイ」と文句を言ったら、「僕の家族はみんなここまで曲がるよ」と言い、それを証明するため、今年の春、彼の両親がバンクーバーに来た時、両親&息子揃ってそれを証明してくました。彼の弟が家にやって来た時は、兄弟揃ってそれを見せてくれました。

そして今、台湾から彼の友達が来ているのですが、彼も、「親指、普通そこまで曲がるっしょ?」と、またしても関節を逆方向に曲げて見せてくれました。

私の親指は関節の逆方向には全く曲がりません。それが普通だと思っていたのに。もしかして、私の親指の方が実は変?

ショック。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top