Willingdon Church 「Christmas at the GALAXY」

今日は、彼氏とその弟と彼氏の友達と私の4人でバーナビーのWillingdon教会のクリスマスミュージカル「Christmas at the GALAXY」を観に行ってきました。

Willingdon教会のクリスマスミュージカルは、実に3年ぶりです。無料のバルコニー席で観るため、会場45分前(開演1時間45分前)に行ったら、バルコニー席の入り口にすでに20人ほどの人が並んでいました。それでも運良く、バルコニー席の最前列に座ることができました(台湾から来ている彼氏の友達にはぜひいいポジションで観せてあげたかったので、最前列に座れてよかったです)。

今年のクリスマスミュージカルも、3年前にひけを取らず、とても素敵なものでした。私と彼氏の友達はクリスチャンではないのですが、押し付けがましいものは一切なく、普通のクリスマスミュージカルとしてとても楽しめました。クリスチャンの彼氏とその弟は、これでやっとシンガポールの両親に「クリスマスは教会へ行ったよ!」と報告(言い訳?)することができるようになりました。

去年と一昨年、観に行かなかったことが、今さらになって悔やまれます。
来年も、このクリスマスミュージカルを観に来ることができますように!


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top