シェイプボクシング

去年、「運動不足解消のため!」とwii fitを買った時、最初の数週間は毎日プレイしていたのですが、それがいつの間にか週2、3日になり、ついには飽きてプレイしなくなってしまいました。

それでも時々、ふと、「wii fitがプレイしたい!」とwii fitをプレイするのですが、そういう時は決まって、数多くあるメニューの中のたった1つ、「リズムボクシング」のみ。

そこで気づきました。「私はボクシング(の動き)が好き」なんだと。

なので、「ボクシングの動き」のみを思う存分できる、シェイプボクシングを買いました。

時間を見つけては、ちょこちょこプレイしているのですが、意外とヘビーで、2プログラム終わる頃には息は切れ切れ、汗だくだくです。

でも、楽しいです。ホント、超楽しい。

パンチを入れる度に、それがストレス解消になるのか、それとも汗をかくことで体がリフレッシュされてるのか分からないけど、プレイ後はとても清々しい気分になります。

wii持ってる人、ぜひプレイしてみて。
スカーッとしますよ!

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top