アパートのDeposit(保証金)が返ってきました

以前住んでいたアパートから、Deposit(保証金)の小切手が郵送で送られてきました。

金額は、なんと満額$350、プラスInterest(金利)$8.79の、

合計$358.79!

Depositが満額返ってくるのも珍しいのに、増えて返ってきて、ビックリです。

フロア全改装だったので、部屋がどれだけ汚かろうが全部壊してしまうから、全額返してくれたのかな。部屋の壁に握りこぶし大の穴が3つ(そのうち2つはウチの彼氏が、1つはマネージャーが空けた)あったのに。「部屋を出るとき、穴の修理代は差し引かれるんだろうな」と思っていたので、戻ってきてすっごく嬉しいです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top