30歳の誕生日

30になりました。とうとう三十路突入です!

思えばこの10年間、結局9回も引越ししてしまいました(うち、国境越えは5回)。そのため、私の20代を一言で表すなら、ズバリ「放浪」です。何かを求めて環境を変えるためにあちこちへ引っ越してしまうため、お陰で“引越し上手”になってしまいました。

今日はルームメートといっしょに、アパートの近くのイエールタウンのタイ料理レストラン「Urban Thai」に行き、腹いっぱいタイ料理を満喫しました。

アパートに戻ってから、ルームメートが買ってきてくれたケーキでバースデーパーティーのニ次会をしました。ロンドラでGETしたクマ達に無理矢理お祝いさせました。ケーキは、フレッシュブルーベリーと中のクリームチーズがすごく美味しかったです。Napoleon Dynamiteの「Sweet!」なバースデーカードも頂きました。ちょっと脱力しながらも、本当に嬉しかったです。宝物にしたいと思います。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top