Zakkushi Denman店Zakkushi Denman店 串各種





つわりがやや治まってきて、少しずつ以前のようにものが食べられるようになってきました。

「美味しいものが食べられるということは、なんて、幸せなことなんだ」と、しみじみ思わされます。

これまで食べられなかった鬱憤(?)を晴らすため、少し贅沢だけど、最近、よく外食をするようになりました。(彼氏が外食するのが好きでない(家で上半身裸&短パン一丁でTVを観ながらご飯を食べるのが至極幸せだと思っている)ので、わが家は外食頻度が少なく、毎週のように外で食べるということは超特別なのです)

今日は、近所に住んでいながらまだ行ったことのなかったZakkushi Denman店で夕ご飯を食べました。

なつかしい居酒屋メニューに、私一人テンションが上がってしまい、あれもこれも食べたくて、最初のドリンクが来てから一気にメニューを注文したら、あっという間に机がお皿だらけになってしまいました。でもやはり、胃袋が小さくなっているため、すぐにお腹がいっぱいになってしまい、追加オーダーしようと思っていた明太キムチうどんとデザートの杏仁豆腐を諦めなくてはいけませんでした。

うう、次回来たときは、最初に明太キムチうどんを注文して、杏仁豆腐分のスペースを空けて食べるようにしようと思います。ああ、もっと食べたかった。。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top