スクリーニングテスト・パート2を受けてきました

今日は、前回と同じくSt. Paul Hospitalで、スクリーニングテスト・パート2を受けてきました。

これまで、妊娠の診察、検査は、全て彼氏がつきそっていたのですが、今回はただ血液を採るだけなので、一人で病院に行きました。

病院内のLaboratoryでクリニックでもらった申込用紙を提出し、血液を試験管2本分採取しました。

ただ、血液検査した看護婦さん、若くてキレイでとても感じが良かったのですが、血液採取がとても下手でした。血管に注射器を刺してもちょろちょろっとしか血が出ず、針を刺したまま何度も方向を変えられて、超痛かったです。そして、夜には腕に15cmくらいの内出血ができてしまいました。

腕の痣が、見た目とても痛々しいです。実際、じわじわ痛いです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top