彼氏の弟が来ます

彼氏の弟が9月からSFUに通うことになり、学校に通う間、うちで居候することになりました。

私にとって彼氏も弟みたいなものだから、彼氏の弟が来るのは、もう一人、弟が増えるような感じになるのでしょうか。実際は、兄二人で末っ子の私ですが、元々姉キャラなのかしらないけど、年下の男子の面倒見るのは苦じゃないです。でも、あくまで“姉キャラ”なので、面倒は見るけど家事も手伝わせます。兄貴と同じ失敗を犯さないよう、弟には「家事を手伝える男」になってもらわないと。(本人のためにもね)

彼氏の弟から、8月20日の午後9時5分、バンクーバー空港に到着すると連絡がありました。
賑やかな日々がもうすぐ始まろうとしています。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top