Vancouver Pride Parade 2009

今年も、プライドパレードを見に行ってきました。

先週、バンクーバーを襲った熱波はもう収まりました。でも、少し暑さが和らいだとはいえ、まだまだ暑いです。毎年、どれだけ日焼け対策をしても、プライドパレードの3時間で真っ黒(真っ赤)になってしまうので、今年は思いっきり日焼け止めを厚塗りしたのですが、やっぱり日焼けしてしまいました。(SPF36の日焼け止めを塗った「顔」よりも、SPF60の日焼け止めを塗った「腕」の方が焼けてしまった。不思議!)

彼氏は、日焼け止めを塗らずにサングラスをかけていたら、案の上、しっかりサングラスの跡が付いてしまいました。それも、サングラスが少しミラーみたいになっていて、日光を反射させるタイプだったため、その反射日光で鼻が集中的に焼け、鼻の三角部分がやたら真っ赤に。火曜日の出社までに赤みが収まるといいのですが。















CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top