思い出し笑い?

我が家の家事は完全“分担”制。
食事の「用意」は私、「後片付け」は彼氏がやっています。

最近、彼氏が食器を洗っている間、よく「わははは~」と声を出して笑っているので、「何が可笑しいの?何で笑ってるの?」と聞いてみたら、

「食器洗いは楽しくないから、楽しいこと思い出して自分を笑かし、洗うのが楽しくなるよう努力してるんだよ」

と答えました。

無意味なくらい、ポジティブシンキング。

今日も、食器洗いの音と共に彼の笑い声が聞こえてきます。
(怖いから止めてほしい)

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top