LEAP Level 5 Final Exam

今日は、LEAPのLevel 5のFinal Examでした。

朝9時スタート、Reading 1時間、Listening 45分、5分のトイレ休憩を挟んで、Writing 40分(うち最初の10分でアウトラインを作り、残り30分でパラグラフを書き上げるというもの)で、全て終わったときには昼12時を少し過ぎていました。

これでLEAP 5全ての課題をCompleteです。長いようで短かったこのセッションも、ついに終わりました。

試験後はクラスメイトを誘って、Victoria St.のGolden Swan Restaurant(金天鵝酒家。広東系飲茶レストラン)にランチを食べに行きました。

クラスメイトの中に一人、サウジアラビア出身のムスリムの男の子がいたのですが、ムスリムは豚肉が食べられないため、彼のために豚肉の入っていない料理をワゴンから取ったり注文したりしました。しかし、「この料理自身に豚肉が入っていなくても、これを料理したフライパンは豚肉を炒めて洗わずこれを料理しているはず。豚肉エキスが入った料理はちょっと無理。食べれない」と言い出して大変でした。

チャイニーズレストランにムスリムを連れて行ったのが失敗でした。彼には申し訳ないことをしました。今度行く時は、ムスリム料理の置いてある中東系、インド系、インドネシア系レストランにします。

明日、今日の試験の結果が分かります。
パスできるかな?


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top