LEAP Level 4パスしました

今日、LEAP Level 4のスコアを受け取りました。
なんとかパスすることができました。

LEAP Level 4のグレードは、

Participation 10%
Assignments & Coursework 35%
Projects & Presentations 20%
Final Exam(s) 35%

で評価されます。トータル70%超えれば「Pass(次タームからLevel 5)」、70%越えなければ「Fail(Level 4リテイク)」です。

昨日のFinal Examはギリギリ70%だったのだけど、他の要素(特にProjects & Presentations)で助けられ、なんとかパスすることができました。

さて、明日から3週間の夏休みです。気分転換に旅行にでも行きたいのだけど、彼氏の仕事が忙しいのと、次のレベルではギリギリパスなんてことにならないよう、大人しく家に引き篭もって(←市立図書館はストライキのため閉館中)次のレベルの準備勉強をしたいと思います。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top