Vancouver Pride Parade 2007

今年も、バンクーバーのプライド・パレード(ゲイ・パレード)を見に行ってきました。毎年のことながら、開放感溢れるパレードで、とっても楽しかったです。

しかし、毎年プライド・パレードを見に行くたび火傷並みの日焼けをしていたので、今年は気合を入れて日焼け止めを塗ったのに、やはり思いっきり日焼けしてしまいました。今、肌が真っ赤にほてっていて、タイプするのが超ツライ。自分の肌の弱さに泣けてきます。。

パレードの後、彼氏と一緒に食事に行きました。私たちのアパートがあるDavie St.(通称ゲイ通り)は、今日のパレードに参加するため集まった世界中のゲイ・レズビアン達で盛り上がって大変なことになっており、ゲイパブの前で極小白ブリーフ一丁のムキムキ・ゲイ二人に「Hi Five! Yeah~」と絡まれた際は、相方の貞操の危機を感じて思わず911しそうになりました。Hi Fiveに応じてなんとか危機を脱し、5mほど歩いたら、またもや極小白ブリーフ一丁のムキ・ゲイに遭遇。極小白ブリーフは今年(ゲイの間で)流行なのでしょうか?

というわけで、今年も夏の思い出が出来ました。浮かれ気分は今日までにして、明日は来週のFinal Testに向けて勉強したいと思います。

















CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top