Canon imageCLASS MF4880DW

プリンターのインクが切れ、替えのカートリッジが必要となりました。

前々からパートナーが、「インクジェットのカートリッジは高い!新しいレーザープリンター買おうよ」と言っていたのですが、最近、家で書類を印刷することが多くなり、インクカートリッジの消耗が激しいので、これを機会に、新しいレーザープリンターを買うことにしました。

購入したのは、キャノンのimageCLASS MF4880DWです。

(パートナーがこのモデルを買うと決めました。以前、彼は、コンピューターショップで働いている時にいろいろなメーカーのプリンターの修理やメンテナンスをしていたのですが、その経験を元に選んだプリンターとのことです)

私はプリンターのスキャナー機能をよく使うのですが、このプリンターはスキャンした画像をネットワーク上にあるコンピューターに送ることができ、それが思いのほかとても便利です。

大事にしていきたいと思います♥

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top