家庭内パンデミック

現在、我が家は、私もパートナーも娘も、皆、風邪をひいています。

インフルエンザが治ったと思ったら、次は風邪!です。

娘がクシャミをし始めた頃、
私の咳と鼻水がひどくなり、
娘の鼻の下がいつもズルズル状態になってきたと思ったら、
それまで一人元気だったパートナーが発熱でダウンしました。

あっちでハクション、こっちでアッチュン。
空気中に風邪のウイルスが浮遊しているのが見えそうです。

こんな状態の我が家で、元気なのはポポだけ。
人と猫はウイルスの型が違うので、人間の風邪は猫にはうつらないそうな。

ああ、早く治らないかな。
外に出たい!


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top