出産祝い

金曜日の夜、彼氏の同僚の方が、会社からの出産祝いを家まで届けてくれました。

ギフトバスケットの中身は、テディベアのぬいぐるみ、ベビー服一式、おくるみ、新生児用(ハサミ型)爪切り、歯固め、キャンドル、ミニアルバムでした。

一緒に付いていたカードは、彼氏の部署の同僚たちの寄せ書きメッセージだったのですが、「Babies do NOT drink coke.」「So, Coke doesn't kill sperms!!」って、なんかやたらコーラ関連のメッセージが多かったです(彼氏の同僚たちは、彼がコーラ中毒と思っているらしい)。

そして、このギフトバスケットの「バスケット」ですが、オムツ入れにちょうどいいサイズ!
早速、オムツ入れとして使っています。

同僚のみなさん、素敵なギフトをありがとうございました。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top