下半身エクササイズ

ELSAプログラム受講のため、週4日(月~木)、VCCに通っています。SCBPのドクターやマタニティヨガの先生に、「出産に向けて下半身を鍛えるため、とにかく歩いて!」と言われるので、先月初めからずっと、VCCから家まで歩いて帰宅しています。

VCCからダウンタウンの自宅まで、歩くと50分くらいかかります。私は元々、歩くのが好きですが、今日のような日差しが強い日は少し辛いです。もう10月なのに、なかなか涼しくなりません。少し涼しくなれば、このウォーキングエクササイズも楽しくなるのに。

もうすぐ予定日。早く、赤ちゃんに会いたいです。
































CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top