Corner 23

今日は、友達夫婦と私と彼氏で、Cambie St.と23 Ave.にある、Corner 23にご飯を食べに行きました。

ちょっと濃い目の台湾料理(広東料理)に舌鼓を打ちつつ、近況報告をし合っていたところ、なんと友達夫婦の奥さんが、現在、妊娠していることを報告されました。

私は旦那さん(彼氏の古くからの友達)との方が付き合いが長いのですが、その彼がとうとう爸爸になるなんて!ちょっと動揺つつも、生まれてくる宝宝と、新パパと新ママになる友人夫婦のために、自分ができる限り精一杯お祝いしました。



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top