Granvilleは大騒ぎ

昨日、LiveCityの帰り、街中とても人が多くて、歩道を通っていてはなかなか前に進めなかったので、オリンピック期間中は歩行者天国になっているGranville St.を通って、家に帰ることにしました。

ところが、そのGranville St.は、いつものVancouverでは想像できないほど人が集まっていて、大騒ぎしています。

耳を澄ますと、誰もが「カナダ!カナダ!」と叫んでいます。Granville St.は、浮かれたカナディアンと、雰囲気につられて「カナダ!」と叫ぶ外国人観光客に占領されていました。

ちょっと怖かったです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top