彼氏の両親がバンクーバーにやって来ました

彼氏の両親が、シンガポールからバンクーバーにやって来ました。

彼らと会うのは3年ぶりです。相変わらず二人とも若々しく、お父さんは真っ黒に日焼けして筋肉隆々、お母さんは二の腕ほっそり、お腹ペッタンコ、素肌スベスベ、白髪皆無でまるでサイボーグのようです。(運動してる人の体はさすがに違う!)

来週の水曜日には私の両親が日本から来て、金曜日から4日間、私と彼氏、彼氏のお父さんお母さん、私の父と母の6人で、ロッキーの方に旅行に行ってきます。

両方の両親にとって、楽しいバンクーバー滞在となりますように!

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top