オープンハウス その2

今日は、彼氏と一緒にキツラノのオープンハウスに行ってきました。

MLSでこの物件を見つけたのですが、紹介ページの写真がとてもステキだったので、とても期待してオープンハウスに行きました。しかし、実際の家を見学してみると、2年前にリノベーションされたとはいえ、家自体が建てられたのはすごく前のようで、リノベーションされているにもかかわらず、床が波打ってました。

それでも価格は、$929,900。
高い!

一軒家であることと、ロケーションがいいからかもしれませんが、それでも高い!

元々、これだけ高い家を買う経済力はないのですが、それでも、オープンハウスに行ってしまうのです。

なぜかというと、堂々と他人の家を見学できるからです。また。いろいろな家を見ることによって、自分がどんな間取りが好きなのか気付くことができるからです。

今は将来を夢見ながら、デートの延長でオープンハウスに行っていますが、いつか、本格的に家を買うためにオープンハウスに行くようになれたらいいなぁと思います。(そうなれるよう頑張ろう!)


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top