初雪

夜10頃、「なんか部屋が冷えるな」と思って窓の外を見たら、雪が降ってました。

今年初めての雪です。
しかも、いきなり吹雪。どうりで寒いです。

彼氏に、「外見て!雪が降ってるよ!」と言ったら、彼は「ポポを雪で遊ばせよう」と言ってポポをベランダに出しました。ポポは雪の上をそろりそろりと歩き、雪の舞う空を5秒くらいぼんやりと見てから、すぐ部屋に引き返してきました。

ひんやりしたところが好きなポポでも、さすがに雪の上は寒すぎたかな?
肉球を拭こうと抱き上げたら、いつもピンクの肉球が真っ赤になってました。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top