意地でも動かない

ポポに新しいお気に入りの場所ができました。

彼氏のコンピューターのキーボードとディスプレイの間です。

なぜポポは、その“隙間”が好きなのでしょうか?(心地良さそうには見えません)

彼氏はポポにそこに居られるのが嫌で(タスクバーが見えなくなるから)、「Popo, no here. Go other place!」と言ってポポを小突くのですが、ポポは頑としてどきません。携帯電話を頭の上に乗せられても、意地を張って、じっと耐えてます。

そんな二人の攻防戦を横で見るのが、ちょっと楽しいです。

(ポポ的には、日中外に仕事に出ている彼氏が家に居るので、思いっきり甘えたくてこうしているんだと思います)



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top